未来活動のブログ

終活を違う視点で眺めてみよう。

始めます、未来活動

どこからどうすれば良いのか、まだ決められないけれど・・・。


とにかく私は始めたい。 最後まで自分らしく生きるための活動。
終活という言葉は手あかがついてしまった。 「終わり」は誰にでも来るもの。 人間いつか死ぬんです。 だけど、終わりを見つめて行う終活は、若い人にはなじまない。


そして、年齢を重ねた人たちも、終わりを見つめてしょんぼりするのではなく、最後まで自分らしく輝いて生きることを考えて欲しい。


そんな思いで、始めます。
未来活動。


は~、ドキドキするよ! どこからどう始めようか、私!


待っててね、これから出会う皆さん。

×

非ログインユーザーとして返信する